KAKUTA第18回公演『甘い丘』稽古場日記+4コマ劇場
2006年12月30日

第4回★佐藤滋

どうもこんにちは、佐藤滋です!

年の瀬、という雰囲気ですね・・・帰りの中央線もすごいすいていて、なんだかソワソワするような、ゆったりするような不思議な気分です。
毎年、大晦日のガラガラの中央線で、向かい側の人に話しかけたくなるのです。朝のラッシュ時など殺伐としてしまう中央線ですが、大晦日だけでも知らない人同士みんなしてポンポン肩を叩きあいながら
「今年もおつかれぇ~!」
とか言い合えたらいいのにね・・・。
どうでしょう・・・やりませんか?

私ごとで恐縮ですが・・・こないだ誕生日でして・・・稽古後バラ(桑原)の
「今日の稽古終わります、お疲れ様でした!」
の声の後、お誕生日の歌がスピーカーから流れてきて・・・すごい嬉しかったです・・・32歳です・・・みんなありがとう・・・しっかりしなきゃああああ!!

その後、みんなで飲みに行きました。みんなで色っぽい話とか、エロい話とか、エッチな話とか、しました。恋愛の話とかもしました。バーバー(馬場)が
「落とせない女はいない。」
と発言し、女子につっこまれていましたが、もっと詳しく聞きたい気もしました。

高島雅羅さんは居酒屋でも一輪の花のようでした。気がつけばいつも、その花がひらくような表情や、ヒラヒラ宙を舞う指先に見とれている自分がいます・・・。ウットリ、という言葉はこのことなのですね・・・。

年が明けたらラストスパート!三軒茶屋で待っています!!

佐藤の4コマ劇場!

題『えかきうた』

amaoka-1.jpg
「♪お弁当箱に」

amaoka-2.jpg
「♪おだんご2つ 海苔のせて」

amaoka3.bmp
「♪はらぺこあおむしやって来た」

amaoka4.bmp
「♪ヒゲをつけたら・・・・・・あっ・・・相川さん(カメラマン)!!」
※相川さん・・・KAKUTAのチラシ写真・舞台写真・DVDの映像撮影など、撮って頂いており、大変お世話になっております☆