2013年11月07日

ヨウラのライバル登場!?少女のような透明感、鈴木朝代ちゃん。

ドラドラドラー!!
このコーナーのトップバッターはこの人だドラー!!


KAKUTAの子役女優、ヨウラマキ。そのヨウラより、より少女のよう!!


ついついどこから来たの~?
こっちいらっしゃーい?


とかまいたくなってしまう、カワイ子ちゃん。
お酒は飲める年齢のようですよ?!


高山先輩は、朝代のとなりに並んだら、ヨウラはやっぱ歳いってんな、とのこと!!

二人が主演の家なき子が、


観たい!!


1、“ぼくの、わたしの、好きな本”

IMG_3125.JPG


「舟を編む」 三浦しをんさん

2、“なってみたいな、あの登場人物”


IMG_3123.JPG


「夜のピクニック」  甲田貴子


・貴子のクラスメイトの西脇融の異母兄弟。マイペースですがとても優しい女の子です。

3、単刀直入に・・・、“どうして!?”


「夜のピクニック」、本当に大好きで、高校は歩行会じゃなくてマラソン大会だった私にとっては、私もこんな青春送ってみたかった!!と、とても羨ましかったです。

実際には、貴子の育った環境は複雑で、沢山の大変な事を経験したと思うのですが。

「融と話したい」という固い決意を持って歩行会に挑んで、実際には全然話せなかったりやきもきしたりするこの貴子の気持ちを経験してみたいです。

あと忍くんが好きなので単純に好かれたいです。笑

あーかわいい!!こんなにジャージの似合う子いるんでしょうか?!

忍くんもきっと好きになるでしょうよ!!ま、私は読んでいないので、忍くんがどんな素敵な人物かわからないのですけども。。。

はい!読みます!!

鈴木朝代ちゃんは、『ショッキングなほど煮えたぎれ美しく』に登場!!

どんな役かな?!ジャージは着るのか着ないのか?!

お楽しみに!!

Twitter@asayooooooo