KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  成清正紀の日記  >  ななころび 18 全力ニードロップ!!
成清正紀の日記 個別記事
ななころび 18 全力ニードロップ!!
2009/07/30 木曜日

「イタキス」初日があけました!!

本番前はさすがに緊張しておまして、こればかりはいつまでたっても直らん病気みたいなものですな。

楽屋にいる若い役者たちはみんなイキイキ楽しそうに、祭りが始まる前の興奮状態です。

「なりさんはやっぱり本番前でも落ち着いてますねえ」

若いメンバーに言われるが、それは、ただ、緊張してただけなのよ。

で。

終演後ロビーにでると演出の堤さんに

「お前が緊張してどうするんだよ」

桑原嬢にも

「緊張してたねー」

プロデューサー難波さんにも

「なり、緊張してたやろ!」

感想や、おつかれの言葉の前にみんなに言われる。

「・・・ば、ばれてた。」

なるべく緊張をかくして、やったつもりだったけど、身内にはみんなばれてました。

堤さん「ハラハラしたよ」

演出家にハラハラしたよと言わせる俺って何なんだろう?

だから、若手のサポート役とか俺には無理なんだって。

言い切ってやる。

「舞台に立てばみな同じ!!」

だから、今日も俺は、13歳や16歳の若き役者達にも、全力ラリアットで挑みます!!

「イタキス」ぜひ観に来てください。キュンキュンきますぜ。

成清はブンブン振り回しまっせ。


「イタキスブログ」
http://ameblo.jp/itksg/
にもブログ更新してまっせ。

%E5%88%9D%E6%97%A5.jpg