KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  馬場恒行の日記  >  バーバーのバリバリ日記『盆踊り当日』
馬場恒行の日記 個別記事
バーバーのバリバリ日記『盆踊り当日』
2009/07/26 日曜日


今日もENBUゼミナールWSの自主稽古。

今日も天気がいいんで自転車で稽古場に向かいま~す。

と、先日紹介した小さすぎる盆踊り会場。

またまた通ることに。


『いつ通ってもあんまり人がいない商店街。どんだけ盛り上がってないのかが気になる。』

が!!!

ひと、人、ヒト。

自転車を引いて歩かないといけない。

どこに隠れていた!?

ってくらい子供がいっぱいですわ。

『このぶんだと盆踊り会場もすごいことに』

期待していくと

%E7%9B%86%E8%B8%8A%E3%82%8A%E8%B8%8A%E3%82%8A.jpg

やっぱりすごいね。

祭りって、やっぱり祭りなんだね。

こんな小さな会場でも楽しく踊る人達を見て、パワーをたくさんいただきました。

WSの発表の日はついに明後日。

悔いのないように頑張らなきゃ!!!

明日も稽古がんばるぞぉ~~♪♪♪