KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  馬場恒行の日記  >  バーバーのバリバリ日記『ドラクエ9』
馬場恒行の日記 個別記事
バーバーのバリバリ日記『ドラクエ9』
2009/07/13 月曜日

買った、買ったよ!

%E3%83%89%EF%BD%92%EF%BD%93%E3%82%AF%E3%82%A8.jpg

久々にゲームで熱くなってるね。

前回のドラゴンクエスト8は興味がわかず、KAKUTAの衣装担当の山崎ルリちゃんにみんながクリアーしていらなくなった時期に借りてやったぐらい興味がなくなっていたのに・・・。

ゲームを発売日に、しかも予約してまで買うなんて!!!

今回初めての(過去の作品はあるが)ニンテンド=DSで販売するからほとんどの人は持ち歩いてゲームをするわけ。

だから世間でどれくらい盛り上がってんのか分かる。


『電車の中なんかでやってる人は・・・いないね。』

『歩きながらやっている人は・・・・いないね。』


探してもどこにもいない・・・。


と、歩いていると逆にすれ違いのカップルがオレを見て

『ドラクエやってるよ。』

ってコソコソ見られてしまった。


しかし、発売日にニュースで見たけど


「秋葉原に300人の列ができました!!」

ウソつけよ!!!

いやいや、ウソではないにせよヤラセだろ。

だって近くのコンビニで買えるんだぜ!

発売時間も同じ朝7時。

300人の列に並ぶより近くのコンビニの方がいち早く手にはいるんじゃないの!?


まぁ~どっちにしても面白ければどうでもいいんですけどね。