KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  馬場恒行の日記  >  バーバーのバリバリ日記『カリティエへの道 4回目』
馬場恒行の日記 個別記事
バーバーのバリバリ日記『カリティエへの道 4回目』
2009/07/07 火曜日

あじぃ~~。

今日は七夕ですなぁ~。

まったく関係なく生きてますわ。

朝から掃除機、雑巾がけ、トイレ掃除と家事をやってるだけで汗をかく。

ジトジトかく汗が大嫌い。

クーラーのきいた場所でのんびりとすごしたいね。


さてさて、7月になってしまい、なかなかアップができていないこの頃。

6月決算を含めて6月の動向をお伝えしま~す。


今回一番凹み「もっと楽シ~サ~」

%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%97%E3%81%84%EF%BC%BE%E3%81%95%EF%BC%BE.jpg


この台だよ!くそぉ~~!!!


5000回転以上回っている台で合成確率が117/1の台を発見!!

これは最高設定6が111/1、設定5で127/1。

つまり、5or6の可能性が非常に高い!

どちらの設定でもほぼ勝てる。


で、打ち始めたら全然ボーナスがこない・・・。


ボーナスがきても、すぐ出たメダルが無くなって追加投資・・・。


『くる、絶対ビックウェーブが来る!!』


と信じて打ち続けていたら合成確率がどんどん上がって135/1まで上がってくる。


『何故、オレが打つとでないんだぁ~~!!!』


結局21000円負け。


他にもちょこちょこ負けて


TOTAL-24000円まで落ち込む。


このままじゃ、この企画ヤバイなぁ~って思っていたら・・・。

やっぱり捨てるあれば拾うあり。

6月6日に打った「緑ドン」

あれが大暴れしてくれましたよ!

なんと一撃5000枚オーバー♪♪♪

%E3%81%BF%E3%81%A9%E3%82%8A%EF%BC%95%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%90.jpg


そのあと引き戻してさらに1000枚オーバー!!

『出すぞぉ~~』

と息巻いていたら店員さんに

『閉店になりますので遊戯を終了お願いします。』

だって。

万里好機中(次回確定中)だって言うのに・・・。

しかたなく終了。

6000.jpg


結局6000枚オーバーしました!!!

この日は120500円勝ち。

一気に取り戻すどころか大幅プラスです。

しかしこのあと負けたり勝ったり、負けたり、負けたりで。

6月TOTAL+91000円。

TOTAL+91000円。

となりましたぁ~♪♪

オイオイ、目標金額の半分近くまできちゃいましたよ~。

このままいったらムフフ・・・。


しかし冷静になって。

この6000枚オーバーが無かったら負けこんでる。

いや~やっぱりギャンブルは恐い・・・。