KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  馬場恒行の日記  >  バーバーのバリバリ日記『カルティエへの道』
馬場恒行の日記 個別記事
バーバーのバリバリ日記『カルティエへの道』
2009/05/24 日曜日

いや~すごいカミナリですな。

もちろん、カミナリに打たれたら大変なことになるんだろうけど、もし打たれたら使われていない70%の脳みその内、10%くらいが活動してくれるんじゃないかと妄想にふけってたりしてる日曜日の夜。


昨日、父親の誕生日だったんで実家に帰って誕生日プレゼントをあげた。

プレゼントってあげる時にいつも悩んじゃう。

でももっと悩むのが、自分が誕生日に

「何がほしい?」

って聞かれた時。


ぶっちゃけあんまり物欲ないんですわ。

「なかなかほしい」って思えるものに巡り会えない。

だからほしいと思うものに出会ったら買うって決めてるんですわ。

そんで久々に『帰れない夜』の稽古期間中に新宿を歩いていたらほしいものに出
逢えた。

それは時計

しかもカルティエ

%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%A8.jpg

カッコイイ~~よね~。

まさに一目惚れ!!

値段?

約40万円。

買えね~よ!???

さすがに諦めたわけ。


でも日にちがたってもやっぱりほしい!!

今度は通りがかりの質屋を覗いてみたら

20万円。

「あれ!?買えんじゃね~。」

いやいやそれでも20万円。

踏み止まって閃いた!!

だったら泡銭で買えばいい☆☆

スロット、パチンコで勝って勝って勝ちまくって買う。

ま~さ~に理想。

よ~~し、そうと決まればやるっ気ゃね~ぜ!!!
新企画?

『カルティエへの道』

◆ルール

トータル20万円勝てば時計を買う。

トータル20万円負けたら諦める。(簡単なルールだね。)

さぁ~勝負だ。


記念すべき第1回目に選んだ台はスロット

『ウルトラマン』

前日462回転で終了していて当日ノーボーナスで105回転。

なんと1000円、135回転目で青7ビックボーナス!!!

%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%82%B9.jpg


ヒャッホー☆☆

ボーナス中に4回怪獣が出現して2回倒してウルトラモード突入。

%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%94%E3%82%BF%E3%83%BC.jpg


ウルトラモード中のミッション5回3回成功してチャプター5までいって

%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%BC.jpg


終了~~~。

「キャップーー!!!」

と一緒に叫んで即終了。

投資金1000円

換金9000円

プラス8000円

よ~し幸先のいいスタートだ!

まだまだ先は長いけど・・・目指せ20万円☆☆☆