KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  馬場恒行の日記  >  バーバーのバリバリ日記『X』
馬場恒行の日記 個別記事
バーバーのバリバリ日記『X』
2009/05/03 日曜日

いや~お久しぶりでございます。

帰れない夜を観に来ていただいたお客様ありがとうございました。
今回も子役でしたな。


って大学生役もやってましたよ!!!

朗読公演はいつもいつも遣り甲斐のある公演で終わってからスイッチが完全に切れてしまって毎日毎日ボヤ~っとしとります。

そんなとき友人から「ライブに行きませんか?」

とお誘いが!

それは去年復活した『X JAPAN』

行ってきました東京ドーム。

x2.jpg

なかなか高い12800円

16時会場、18時開演なので17時の東京ドームに。

すると友人は昼の12時からグッズ販売に並んで17時に電話するといまだに並んでいた。

「グッズ販売最後尾ココ」と書いてある看板に「これより並ばれると公演時間に間に合わない可能性があります。」

おい!ライブを観に来てグッズを買うのに観れなくなるってどんな状態だよ!!!

先にチケットを並んでいる友人から受け取り会場へ。

x.jpg


昨年、実は復活ライブ初日行ったんですわ。

初日に開演時間を大幅に押して(2時間ぐらいだったかな?)YOSHIKIがドラムソロで倒れたところで終了!

会場全体5万人が『えっ~~~~~』

普段だったらそのあとも時間をおいてライブは再開されるんだけど開演時間が押したもんで東京ドーム自体の時間がなくライブ終了。

なんとも不完全燃焼のまま終わった事を思い出。

今回は開演時間を押さないでくれよ~。

って思いながら席に座っていると18時ちょっと過ぎに友人が到着。

6時間グッツ買うのに並んでるなんて、しかも2万円分買ったんですって。

も~オレからするとチケット代よりもグッツの金額の方が高いなんて・・・信じられない。

「開演時間が迫ってたから、焦って買いたいものを全部買えなかったですよ。」

どんだけ買うんだよ!

おいおいTシャツ4枚も買ってるよ!?

そのTシャツの中に1つ値段が高い物が。

なんでも左袖下に電池を入れる場所があってスイッチを入れると胸のプリントがチカチカ光るんですって。

ど~こ~で着るの??

なんて話をしながら友人が買ってきたパンフレットを見ていると会場が真っ暗に!!

はやく入っていた透明のビニール入れなくては!!!!

友人に「も~なにやってんの!!!」

なんて怒られながら慌ててしまってライブを堪能しました。

いや~よかったよ~。

え?どうよかってって??

それはこれから行く2日目のX JAPANライブと合わせて書きますわ。むふふ。

そんじゃ行ってきま~す☆☆☆