KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  馬場恒行の日記  >  バーバーのバリバリ日記『エレベーターホール』
馬場恒行の日記 個別記事
バーバーのバリバリ日記『エレベーターホール』
2009/05/21 木曜日

いや~ここ最近暑いですわな。

すでに上はタンクトップ1枚だけ。

なんて日があるくらい。


今日も昼間すごい暑かった。


あぢぃなぁ~』なんて思いながら外から建物の中に入ってエレベーダーホールへ向かった。

そしたらすでに1人エレベーター待ちをしている人が。

近づくと知っている女性の方だった。


馬場 「おはようございま~す。」(昼間でも基本おはようございますって言ってます。)

女性 「おはようございます。今日も暑いぇ~。」

馬場 「暑いですね~。」


しかし女性の方を見てみると長袖のジャケットを着ている。


馬場 「でも長袖着てるじゃないですか?」

女性 「そうなの私、毛がボウボウだから。」

馬場 「はは・・・。」

オイ!!馬場ちゃんよ~「はは・・・。」はないだろ!!!!

自虐ネタ(本当に毛深いかどうかは不明)でボケてきた相手に対してなんたる返し・・・、


『そんな事ないですよ~』

って言ったら長袖で見えないからウソになっちゃうしな~。

『またまたぁ~』

なんて軽い返しでよいのか???

なんて思っていたらエレベーターが到着。

女性の方がボタンの前に立ち、オレが中央に立つ。

二人でエレベーターに乗ってしばらくの密室。


どうする馬場ちゃん、いまさら『毛深くないですよ。』なんて何かしらのフォローを入れる方がおかしいし。

今のままだと中途半端に笑っただけで、ある意味

『この人自分で毛深い事気づいていたんだ。』

って思ったんじゃないかって思ってるかも知れない。

何か他の話題をふって誤魔化すか?

ん~~~・・・・ん?沈黙が長くなってしまった!

どうする?

どうしたらいい??

何を話しかけたらよいんだ???

どうする馬場!!


「チィーン」

『毛深い』事件より何も会話のないまま目的階に到着し、開のボタンを押してもらい、一礼してエレベーターを後にした。


まったくもって惨敗だ。

女性のデリケートな部分のボケにこんなに弱いとは・・・。