KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  馬場恒行の日記  >  バーバーのバリバリ日記『カルティエへの道 2台目』
馬場恒行の日記 個別記事
バーバーのバリバリ日記『カルティエへの道 2台目』
2009/05/28 木曜日

はいは~い!

なんだか肌寒い日々が続きますな。

そんなことなど気にもとめずイイ台はないかと彷徨ってますよ~。

今回お店に入ってのは22時(遅すぎだよね。)PLAY出来る時間は正味45分間。

ついに見つけまたぁ~!!!

って言ってもそんなに良くもないんですが・・・・。

『新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~』


レギュラーボーナス終了後、513回転で落ちてましたよ~。

時間があんまりないんでサクサク打っていると607回転で突然フリーズ。

「おや?来たかぁ~~!!」

%E6%9A%B4%E8%B5%B0%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%89.jpg


きたぁ~暴走モ~~ド~~~!!

☆この暴走モードとはメダルが少しづつ(本当に少し)増えながらボーナスまでPLAYできるモード。

「よしよし、とりあえず投資金は4000円、これは勝てそうだぞ。」

今度は658回転でまたまたフリーズ!

そらきたぁ~~!!

%E8%A6%9A%E9%86%92%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%89.jpg


覚醒モードに昇格!!

☆覚醒モードとは暴走モードよりも少しづつ(本当に少し)増えながらボーナスまでPLAYできるモード。

「ほらほらイイよ~ますます勝てそうだよ~、いやいや油断は禁物。」

こうなってくると閉店の時間が気になる。

ふと時間を見ると22時30分

残りPLAY時間は15分。

15分の間にボーナスを引けなかったらその場でやめくちゃいけない・・・

不安を抱きながら猛スピードで回していると・・・・。

またまた990回転フリーズ!!!

%E7%A2%BA%E5%AE%9A.jpg


よーし、ボーナス確定だ!!

さて、何ボーナスだ???

%E9%9D%92%E4%B8%83.jpg


イエース青7ビックボーナスGET

401枚獲得して即ヤメ。

総枚数632枚。

店を出たのは閉店5分前。

余り玉でコーヒーもGET。

%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%AA%E3%83%AC.jpg

投資金4000円

換金12500円

プラス8500円勝ち!!!

短い時間だったけど、なかなか楽しい展開だったね。


トータル16500円勝ち。

そらそら、2連勝だぜぃ。

でも、まだまだカリティエには遠いな・・・。