KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  馬場恒行の日記  >  バーバーのバリバリ日記『カルティエへの道 3回目』
馬場恒行の日記 個別記事
バーバーのバリバリ日記『カルティエへの道 3回目』
2009/07/03 金曜日

いやはや、随分とご無沙汰です。

何もなくても忙しい・・・。

貧乏人のコメントだね。

長らくアップ出来てなかったけど、

年に1度のスロット大祭り6月6日(一ヶ月前だね)はちゃんと全ての予定を空けて一日勝負してきましたよ~。

6月6日がなぜ1年で一番熱い日なのか?

それは6と言う数字はスロットの最高設定。(この台に座るとほぼ勝てます。)

その6並びの日はほとんどのお店が一大イベントを行っているんです。

オレも開店前からお店に並んで万枚狙い(1万枚=20万円」)!!!

今日は勝つぞ~~~。

朝一座った台は緑ドン。

今、巷で一番出ている台のひとつ。

さぁ~~~やったるでぃ!!

っと意気込んでスタートしたが全然ウンともスンとも言わずに1万円がなくなる。

いやいやまだまだ。

緑ドンの1撃の破壊力はものすごいんだ。がんばれドンちゃん!

しかしやっぱり全然ダメ。

もうすぐ投資金2万円・・・って時に602回転で初ボーナス!!

%E3%81%BF%E3%81%A9%E3%82%8A%E3%81%A9%E3%82%93%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%AF.jpg

がレギュラーボーナス・・・。

ARTに入る事を願うものの入らず・・・。

何とか『万里好機』を打ってみたい。

その願いだけで続行。

すると236回転で

%E3%81%BF%E3%81%A9%E3%82%8A%E3%83%89%E3%83%B3%EF%BC%B2%EF%BC%9F.jpg


きましたドンビック


も万里好機に入らず・・・。

落胆しているとすぐさま31回転で

赤七ビック。

このままの勢いでっ!

今度は171回転で

レギュラーボーナス。

が、またも万里好機入らず・・・。

4回ボーナスを引いて一回も万里好機に入らないなんてダメ台だ!!

結局26000円負け・・・。


しかし、年に1度の大祭り!

このまま帰る訳には・・・・。

ここから悪いクセ、ダメ立ち回りが!!

クローズを打って負けて、エヴァを打って負けて、ゴジラを打って負けて・・・。

もぉ~~ヤケクソですわ。

どうしようもないなって思った19時過ぎ、

戦国無双の6っぽい台を捨てて行く人が!!!

座ってデータを見てみると3000枚オーバーして、一気に凹んで飲まれてやめていって感じ。

ビック15回のレギュラー14回

このレギュラー14回の内、7回織田信長に勝って無限ラッシュに突入している。

すべてをかけてこの1台にかける!!!!

1万円突っ込んでウンともスンとも・・・。

しかし1万1千円でレギュラーボーナス。

しかし信長に勝てず・・・。

何故にオレのときは勝てない・・・。

と、レギュラーボーナス終了後12回転で再びレギュラーボーナス。

これが信長に勝利して無限ラッシュ突入!!!!

ここからビックボーナス、そのまま無限ラッシュ、ビックボーナスとまさに無限ラッシュ!!!

%E6%88%A6%E5%9B%BD%E7%84%A1%E9%99%90.jpg


この桜の中を歩いたら無限ラッシュの状態。


一気に2000枚オーバー♪♪♪

6%E6%9C%88%EF%BC%96%E6%97%A5.jpg


しかし、それまで負け過ぎて結局本日の収支は5500円負け。

まさか大祭りで負けるとは。

5500円で一日楽しんだって思えばイイじゃない!?

ダメ??

TOTAL+11000円

カルティエへの道は遠のいたね。