KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  馬場恒行の日記  >  バーバーのバリバリ日記『予約』
馬場恒行の日記 個別記事
バーバーのバリバリ日記『予約』
2009/07/08 水曜日

ねぇ~

予約した?

何がって??

ドラクエだよ、ドラゴンクエスト9

今はコンビニで予約できるんだよ。

%E4%BA%88%E7%B4%84.jpg


すげぇ~よなぁ。

昔はオモチャ屋さんに1年以上前に予約をしてようやく手に入れていてソフトが・・・

今や近くのコンビニで!

しかも予約が3日前(今日まで)大丈夫。

心配なのは昨日からENBUゼミナールで桑原が講師をしていて、俺も一緒に参加させてもらっているのだが、KAKUTAのワークショップってすごいハードなんですわ。

せっかく買ってもしばらくできなくなるだろ~から世間の人達に置いていかれる・・・。


えっ?30歳にもなってドラクエとかやってるヤツいないって??

確かにそうですが。

面白いものはいくつになってもやっていこうぜ!!!