KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  馬場恒行の日記  >  バーバーのバリバリ日記『WS終了』
馬場恒行の日記 個別記事
バーバーのバリバリ日記『WS終了』
2009/07/29 水曜日

いや~寝た寝た。

ゆっくりダラダラとしてますわ。

WS最終日は台本を桑原氏の演出を受けての発表と自分達で創作する発表と二つ。

チームメンバーが全員集まれる稽古時間がなかなか取れなかったり、大変だけどやり甲斐のある濃密な時間を過ごさせていただきました。

やっぱりWSは楽しいね。

終わってみると寂しい気持ちになるけど、出会ってこれからの関係。

末永くよろしくお願いします。

9月には自主公演をやるそうなんで、是非ぜひ観に行きたいなぁ~と思いますわ。

そんなWSの打ち上げで朝までコース。

%E6%89%93%E3%81%A1%E4%B8%8A%E3%81%92.jpg

旅公演から帰ってきて東京駅から終電ないのを覚悟にかけつけてくれた佐藤氏

%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.jpg


残ったメンバーでダラダラと飲んでいるとぶっちゃけ話に。

なんと馬場は同性愛者なのでは???

と、初日に思われていたそうです(爆)

理由はニヤニヤと笑っていてやたらと周りを見ていたからだと・・・。

「やたらと目が合って、気があるんじゃないかと・・・絶対狙われてるって思ってました。」

いやいや違うから!!!

二日目。

桑原氏と付き合っているのでは???

と、思われていたそうです(爆)

理由は同じ黄色いペディキュアを塗っているからだと・・・。

「話している感じもツーカーな感じに見えたんですよ。」

いやいや、違うから!!!

そうだって思い込んで見るとドンドンそう見えてくるようになるもんだね。

いろいろと勉強になったENBUワークショップでした。