KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  成清正紀の日記  >  成清正紀 ななころび 7 撮影
成清正紀の日記 個別記事
成清正紀 ななころび 7 撮影
2009/07/13 月曜日

KAKUTA宣伝写真撮影は朝からすっごいいい天気にめぐまれた。

女性だけの集合写真は、とても迫力があり、いい写真になった。

「甘い丘」で使った作業着を着て、工場をバックに撮ると、なんだか本当にこの人たちがここで生活をおくっているような錯覚をおぼえて、なんだかわくわくした。秋がたのしみである。


そのあとは「イタズラなKISS」の稽古に直行する。

少しずつ輪郭が見えてきて、次第にみんなの顔も見えてきた。

19人も出演しているので、キャラがとても大事になってくる。

少し油断すると「いなかった人」との判断をされてもおかしくない。

かなり厳しい闘いが続きそうだ。


%E3%82%8B%E3%81%84%E3%81%A8.jpg


※写真は青柳塁斗くんと僕。塁斗かわいいでしょ?素直でとってもかわいいヤツです。一昨年一緒だった「すけだち」以来2度目の共演です。
手は上鶴くん(笑)後ろにいるのは中川くんかな??