KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  成清正紀の日記  >  ななころび 8 泥臭い
成清正紀の日記 個別記事
ななころび 8 泥臭い
2009/07/14 火曜日

今日も「イタズラなKISS2」の長い一日が終わった。

若いメンバーと共演することで、逆に、毎回ぼくは自分の至らなさを痛感させられ情けなく稽古場のすみでみなに見られないよう顔をゆがめている。

年齢は(相当)上だけど、僕はお手本なんかになれるほど、器用な役者じゃないっす。

ガチでやる。これしかない。

16歳や13歳の役者さんに全力パワーボム。これしかないんだから。

稽古を離れれば、やっぱりメンバーみんないい人ばかりで、女の子はかわいく、男もみーんなかわいいんですよ。

で、今日家に帰って「イタキス」のHPからみんなのブログを覗いてみた。

そしたら、また、みんな文章がかわいい。

そこでまた気づく。

・・・あれな。

ぼくのブログだけちょっと異質なにおいがするな。

ぼくのブログは演劇の(それも小劇場の)泥臭さを引きずってるな。

小劇場っても、最近の若い小劇場の人たちはそんな泥臭くないか。だしKAKUTAのほかの劇団員のブログもそんなに泥臭いってほどじゃないもんなぁ。


あ・・・・僕が泥臭い人間なんやな。


ありがとう、気づきました。とにかく全力で頑張ります。


明日こんなイベントに参加します。
「イタキス」の男性メンバーが出演するそうです。

ご興味があるかたはぜひに。
↓↓

7/14日(火)原宿アストロホール
「BARABAN NIGHT! vol.18」

出演:ハレルヤシスターズ/ LEGOLGEL(HILUMA)/ 仲村瑠璃亜/ バ
ラバンオールスターズ/ BARABAN/ and more...


[ OPEN 18:00 | START 19:00 ]
Ticket:[adv] 3,000 yen (D別)/[door] 3,500 yen (D別)
( ASTRO 店頭 & 電話予約 )
info:ASTRO HALL[03-3402-3089]