KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  成清正紀の日記  >  ななころび 19 八月
成清正紀の日記 個別記事
ななころび 19 八月
2009/08/01 土曜日

「イタキス」3日目終了いたしましたぁ。

疲れは、ある。

本番終了後にぐたっとしていると、二十歳の雄一くんがいたので聞いてみた。

僕「ソワレだけの日(一日一公演)だと疲れないでしょ?」

雄一「ええ、全く疲れてないですね。」

二十歳は疲れない。か。(遠い目)

とかいいつつ、疲れはあるけど、まだまだ僕もやれまっせ。えへへ。


さあ、明日から八月に突入します。(実際はもう突入してるけど)

KAKUTAのHPではこの八月になにやら楽しげな“夏祭り”を企んでおります。

内容は明日発表ですが、僕のこのブログでも1日から31日まで、毎日夏限定企画コーナーを毎日更新!!する予定ですので、楽しみにしていてください。

なーにがでるかは明日のお楽しみっ!!

面白いコーナーになるかは僕しーだーいー。

「イタキス」本番や、神戸公演がある時期にほんとに毎日更新できるのかなーーん。はははーん。

明日、明後日と2ステージが続きます。

体力温存。早く寝ますっ。

「イタキスブログ」
http://ameblo.jp/itksg/
にもほぼ毎日ブログ更新してます。

%E3%83%93%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%81%A8.jpg

※写真は「イタキス」の川隅美慎くんと。16歳です。これまた小憎たらしい、かわいいやつなんです。