KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  若狭勝也の日記  >  『古今若集』パスポート
若狭勝也の日記 個別記事
『古今若集』パスポート
2007/05/25 金曜日

いつか・・・・・・、
カンヌに、ハリウッドに行く為に、
パスポート、ゲット!!
burow6.bmp
今は、どこにも行く予定ないけど・・・・・・。
念の為、取得。

10年間使えるらしい。
10年以内に、カンヌか、ハリウッドに行くぞぉ!!

ていうか、今まで海外に行った事がないし、
飛行機にも乗った事がない、32歳。

パスポート取得の料金を支払う時、
僕の前に、20歳くらいの茶髪の学生らしき男がいた。

受付の女性が
女性「16000円です。」
と。
学生は、財布からお金を出していたが、
財布の中を何回も見ている。
15000円と、小銭が出てきた。
どうやら、16000円を持っていなかったのだ。
また、財布の中を見るが、どうしてもないらしい。
学生「すいません、これしかないんですけど。」
女性「あっ、そうですか・・・・・・、ないとダメですねえ。」

学生は、また財布の中を見る。
学生「やっぱり、これしかないんですけど。」
女性「うーん。ないとダメなんですけど・・・・・・。」

また、財布を見る学生。
このやりとりが何回か続いて、
学生「ええー、これじゃダメなんですか?!」
と。少々怒っていた。
女性「うーーん。そうですねえ。ないとダメですねえ。」
すると、学生は少し小さい声で、
学生「時間ないんだけど・・・・・・(怒)。」
と。

知るかあぁぁぁぁぁ!!ボケェェェェェ!! 早く!去れぇぇぇぇぇ!! ダメに決まっとるやろぉぉぉぉぉ!! っていうか、お前みたいな奴を出国させるかぁ!!

あっ!お前のこと、勝手に学生と思ってたけど、
学生とちゃうやろーーー!!