KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  若狭勝也の日記  >  『古今若集』ビュ-ティフルホリデイ☆
若狭勝也の日記 個別記事
『古今若集』ビュ-ティフルホリデイ☆
2008/07/19 土曜日

今日は休日☆
友人と南阿佐ヶ谷駅すぐにある
「フットサルプラス阿佐ヶ谷」でフットサルちゃん。
coat1.jpg
昨日、雨が降りませんようにと祈り過ぎたのか、
バリバリの晴れ。

一応(笑)、俳優という事で、極度の日焼けを避ける為、
日焼け止めクリ-ムをたくさん付けてキックオフ☆
僕は、日焼けをすると、鼻がもの凄く焼け、
パ-マンのコピーロボットみたいになります。
ジャッキ-チェンの映画「酔拳」の師匠みたいになります。
だから、女の子のように日焼け対策を!
futwaasa.jpg
イングランドのTシャツを着て、昨日買ったフットサル用のシュ-ズを☆

今日は、ぺ-ス配分を考え、足がつる事はなかった。
一度、完全フリ-で、ゴ-ルもがら空きだった時、
いいセンタリングの球が上がってきて、
フットサルには珍しいヘディングシュ-トのチャンスがあったけど、

外してしまった・・・。
「ウワ----!!」
と叫びましたよ。ホントに悔しかった。

150円のスポ-ツドリンクを4本飲んだ。
いつ倒れてもおかしくないくらい暑かった。
でも、いっぱい汗かいて超楽しかった☆

そ!し!て!

待ってました!!!!
ビ-ル、タァ~イム☆

フットサルは、12時~14時まで☆
昼間で居酒屋もやってないので、
14時半からデニ-ズでフライドポテトをつまみに、
生ビ-ル4杯☆

それから、中野へ移動。

知り合いオススメの中野に美味しいホルモン屋があるとの事で、
行ってみると、
僕が中野でよく行くこれまた美味しい焼き鳥屋
鳥のレバ刺しが美味しい焼き鳥屋「四文屋」
simona.jpg
の、すぐ横にありました!
horumonn.jpg
「ホルモン焼肉味楽来」
超!!美味しかった!!!
中でも“大腸”という品があり、これが美味しかった。
yakihoruna.jpg
「大腸!大腸!大腸!」
と繰り返し注文しまくりました。
あっ!あと、この店にある“つけめん”も美味しかった☆
ここでも、生ビ-ル→マッコリ→カチ割りワイン、を飲み、
今まさに、おうちでベロベロでこのブログを書いてます。

ちょっと気持ち悪いけど・・・、
ビュ-ティフルホリデイ☆