KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  若狭勝也の日記  >  『古今若集』ランニングステーキ
若狭勝也の日記 個別記事
『古今若集』ランニングステーキ
2007/05/26 土曜日

今日は、のんびりと過ごす。
いい休日だった☆

burow7.bmp
起床して、ロバート・レッドフォード監督の
『普通の人々』鑑賞。
若い頃のドナルド・サザーランドは、
やはり、ジャック・バウアー(キーファー・サザーランド)に似てて、
たまに『24』の映像が頭によぎってしまう。
「キム!」
・・・・・・。
大変な状況に置かれた家族のお話し。
一見、“異常な人達”に見えるが、
鑑賞し終わると、『普通の人々』というタイトルが、
自分なりによく分かる。見て良かった。


burow8.bmp
今日も、ランニング。筋トレ・柔軟。
なんだよこの暑さ!!
ランニング途中で、歩いてしまった・・・・・・。
悔しいけど、まあ、いいや!
休日だもん☆


burow9.bmp
シャワーを浴びて食事へ!GO!
何の為に、ランニングしているのか?
理由はいくつかあるが、中でも一番は、
ダイエット・・・・・・?鍛える為・・・・・・?
ノー!ノー!
休日に美味しくご飯を食べ&ビールを飲む為☆
久々にステーキを堪能。たまにはいいじゃん!
ご褒美じゃん!
と自分に言い聞かせる。
「ランニング・ステーキだい!」
と、心の中でつぶやく。


burow10.bmp
牛乳&コーヒーを買って、
混ぜて、「カフェオレ☆」
夕方近くになり、涼しくなってきた。


burow11.bmp
塩田明彦監督の『カナリア』鑑賞。
最近、西島秀俊さんが、やたら気になる。
いい役者さんだなあ~。
特典映像やら見てると、朝近くになってしまった。

昼間は暑かったけど、
夜は涼しい。

窓を開け、爽やかな風を浴びていたら、
ゆっくり寝てしまった。

今日の事を
「昨日、何してたの?」
と聞かれたら、
「別になんにも・・・・・・。
ボーっとしてた。
何にも考えてなかった。」
と言ってしまうような一日だったが、
いい休日だった☆