KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  若狭勝也の日記  >  『古今若集』ありがとうございました☆
若狭勝也の日記 個別記事
『古今若集』ありがとうございました☆
2008/07/02 水曜日

こちらのブログでは、大変ご無沙汰しています。
只今、もみあげを伸ばし中の若狭です☆

遅ればせながら
『Root Beers』
ご来場頂きまして誠にありがとうございました!!
本番終了し、“あざ”だらけだった肘や膝の赤みが薄くなっていくのを自分で見ながら、ホントに終わったんだと、少し寂しい気持ちでいろんな出来事を思い出しています。

役柄的に真面目なサラリーマンという事で、テクノカットに近かったもみあげを伸ばしていきますよー。

そして今日、このブログが携帯からアップ出来る事を今更知り、これからは、まめに更新していきやっす☆
butai.jpg
※↑楽日の会場前。みんなアップしてます。