KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  馬場恒行の日記  >  バーバーのバリバリ日記『換気扇』
馬場恒行の日記 個別記事
バーバーのバリバリ日記『換気扇』
2007/11/19 月曜日

昨日、客演していたq〔ku〕の公演が終了しました。
観に来ていただいたお客様、本当にありがとうございました。
今年はこの公演をもって終了。だから、これからゆっくり・・・って思いきやKAKUTAの本公演が来年あたまからある為、12月から稽古が始まり1月の公演まで突っ走る。
そのため大掃除をやってる暇もない。
なので今日から少しづつ大掃除を始めることにしました。
まず本日は換気扇と格闘しました。
「一年間お疲れ様。」って思いを込めながらゴシゴシ。
%E6%8F%9B%E6%B0%97%E6%89%87.jpg
どぉーですか!?ピカピカでしょ。
しかし参ったのが換気扇の蓋?パカパカ開いて外と家を繋いだり閉じたりする部分を拭こうとしても暖簾に腕押し状態。拭こうとするとパカパカ開いてしまって全然拭けない。汚れが落ちない。
仕方ないので諦めました・・・。皆さんはどうしているんですかね??
次はどこを掃除しようかな。