KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  馬場恒行の日記  >  バーバーのバリバリ日記『20代最後の旅』10月9日午前
馬場恒行の日記 個別記事
バーバーのバリバリ日記『20代最後の旅』10月9日午前
2008/10/10 金曜日

*今回の日記が圏外にいたため、まとめての日記アップですが別時間となっております。

STAR MAN終わってしまいましたぁ~。観に来ていただいたお客様本当にあ
りがとうございましたm(__)m
20代最後の舞台!と気合いを入れまくってのぞんだ舞台。
結果、熱く、熱苦しい役となり完全燃焼させていただきました。
合宿の時に本当に川に流されたら台本にかかれている。流されたかいがあったな
ぁ~って(笑)
サンダルも片方リアルに無くなりましたらかね。
これ本気(マジ)で川はなめてはならんですよ!
海と違って足場が石なんで滑りやすいし、ちょっとぶつけるとすぐ怪我。
実際に流されたときは両足、右手に怪我…。
舞台の怪我より酷かった。色々な思いの詰まった舞台になりました。

さてさて、舞台も終わり、気がつくともうすぐ30歳。20代最後の日も残りわ
ずか…。
昨年は28歳最後の日は男としててっぺんを取らなくては!と、急遽思い立ち高
尾山の頂上(てっぺん)をとりました。
今回も『てっぺんをとったるぞ~』と山梨の七面山にやってまいりました!
29歳にして初めての一人旅…。自分捜し旅である!!

今回のスケジュールは新宿より高速バスに乗って身延まで行き、そこからまたバ
スで移動、停留所から徒歩(1時間ぐらい)で七面山登り口まで行って、登り、宿坊し、御来光をみて、頂上(てっぺん)取って下山する。

怪我の無いよう行ってまいります!!
%E9%A6%96%E7%99%BA.jpg