KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  馬場恒行の日記  >  バーバーのバリバリ日記『20代最後の旅』10月10日 下山
馬場恒行の日記 個別記事
バーバーのバリバリ日記『20代最後の旅』10月10日 下山
2008/10/10 金曜日

てっぺんも取ったし下山しますか。
まず敬慎院さんに戻って預けていた荷物をもらい、今度は来た道とは別の裏参道で帰ることに。
と、道が二手に・・・
%E5%AF%84%E3%82%8A%E9%81%93.jpg

どっちだ??
確か右の「角瀬」の方だったと思ったが「池大明神」ってなんだ!?ちょっと気になる。
バスの時間まではまだまだあるから行ってみよう。

が、ヒト一人にも会わない・・・道もなんだか土砂で半分埋まっていたりする。
おかしいな・・・と思っていると

%E6%9C%A8%EF%BC%91.jpg


道が塞がっている。
え~い進めい!

%E6%9C%A8%EF%BC%92.jpg


道が塞がっている・。え~い進めい!

%E6%9C%A8%EF%BC%93.jpg

道が塞がっている・・。え~い進めい!!


%E6%9C%A8%EF%BC%94.jpg

道が塞がっている・・・。完全に塞がって進めない!!
%E6%88%BB%E3%82%8B.jpg


戻ってきました。

もし、七面山に行かれる方がいらっしゃいましたら、池大明神は目指さない方がよいかと・・・。

寄り道をしたせいもあったが下山するのに4時間もかかってしまった。

%E4%B8%83%E9%9D%A2%E5%B1%B1.jpg


七面山、敬慎院さん、宿坊で同室になった方々、道中、声をかけてくださった方々本当にありがとうございました。

素敵な20代を締めくくる一日なりました。

さぁ~~明日から30歳だーーーー!!!!!