KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  馬場恒行の日記  >  バーバーのバリバリ日記『20代最後の旅』10月9日午後
馬場恒行の日記 個別記事
バーバーのバリバリ日記『20代最後の旅』10月9日午後
2008/10/10 金曜日

バスで七面登山口停留所までやってきました。
七面山には表参道と裏参道の二つある。せっかくなら表参道でしょう!と言う事
で歩く事1時間。やっと表参道入り口へ。
と、案内看板を見てみると
%E7%99%BD%E6%BB%9D.jpg
滝!?
行ってみましょう。
%E6%BB%9D.jpg
滝ですね。
%E6%BB%9D%EF%BC%92.jpg
うたれてみました!!
滝に服を着たままうたれたので水をふくんで重くなったところで、さぁ~登山開始。
と、入り口で
%E4%B8%8A%E3%82%8B%E5%89%8D.jpg
恐いですね~。
と隣りにはこんな看板も%E4%B8%8A%E3%82%8B%E5%89%8D%EF%BC%92.jpg
ん~おちゃめな山のようですね。

さぁさぁ、あらためて13時30分登山開始!!!

事前に観光協会の方に電話で確認をとったところ3~4時間かかると言われていたのに・・・。
10分のしないで息があがり、『なんで登ろうなんて思ったんだろう』と後悔が・・・。
完全に自分との闘いですわ。
ほとんど人と会うこともなく・・・
登る、登る、登る!
登ること1時間47分、本日宿坊させていただく七面山敬慎院さんに到着!
そこには・・・
%E9%90%98.jpg
鐘だ!!%E9%90%98%EF%BC%92.jpg
打ってみました。
ん~快感!!!

受付をすませ、お風呂と夕食をいただき、21時消灯。

明日は5時起床。早く寝なくては。。。