KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  馬場恒行の日記  >  バーバーのバリバリ日記『温泉』
馬場恒行の日記 個別記事
バーバーのバリバリ日記『温泉』
2008/11/12 水曜日

明日、稽古開始!
次回の客演させていただくアトリエ・センターフォワードさんでの知り合いがKAKUTAの『甘い丘』に出演していただき大変お世話になった椿真由美さん一人。
初めてお会いする方々でいっぱいの座組に不安と緊張でいっぱい!
稽古も始まっいないのに、もはや緊張のあまり体がガヂガヂに固まってしまって
いる…。

『これじゃいけね~!!』

てはわけで、ゆっくりリフレッシュ温泉に行ってきました。

温泉…いいよね~。

この間『STARMAN』メンバーでハワイアンセンターに行ったとき入った、露天風呂…最高だね~。

てはわけて露天風呂の温泉に入ったわけ。

この時期は紅葉が綺麗。露天の醍醐味、景色を堪能できるよ~。

%E6%99%AF%E8%89%B2.jpg


ほらっ、葉っぱの色が黄色に!


左側のの木々も…

%E5%B7%A6%E5%A5%B3%E5%AE%98.jpg


おい!隣りの旅館から丸見えじゃね~か!?
まぁまぁ見たけりゃ見りゃぁいいんじゃね?別に恥ずかしくね~し!!

さぁ~あらためて温泉を楽しもう。


湯にも枯れ葉が舞い落ちて浮いている。

%E6%9E%AF%E8%91%89.jpg


ん~♪雰囲気かもし出してるね~。

ん~ん♪んっ?浮いた枯れ葉を見ていたら湯の中に陰毛が…。


まぁまぁ、葉も毛も落ちるもの(舞い落ちる、抜け落ちる)

湯の中に入っていてもいたしかたない。

%E3%82%AF%E3%83%A2.jpg


ん~ん♪ん?葉と葉の間にクモが湯に浮いている!?!

さすがにクモは!!
と思いつつ長湯したのでした・・・。