KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  馬場恒行の日記  >  バーバーのバリバリ日記『稽古開始』
馬場恒行の日記 個別記事
バーバーのバリバリ日記『稽古開始』
2008/11/22 土曜日

は~~いお疲れ様です!

ただいま楽しく稽古真っ只中ッス。

稽古初日は13時からと初日にしては早い稽古時間だと思ったら17:30から親睦を深める為飲み会!!

楽しく飲ませていただきました。


いや~楽しい飲みであだ名までつきましたよ~。

ついたあだ名は『ジャイアン』

由来は馬場の苗字で一番有名で偉大なジャイアント馬場さん。

『馬場だからジャイアントってあだ名がいいんじゃない?』と共演させていただく井上智之さん。
『あっ、でもあそこまで大きくないからトは取るか。』と。
自然?な井上智之さんの心の流れで決定。

そして3日間本読みをやって四日目に立ち稽古開始。

またまたやってしまいました…。

倒れるシーンがあって何回かその場面の返し稽古をして、終わっら肘が曲がらな
い!!


肘を強く打ちすぎてしまい肘がバカに…。

立ち稽古初日にして怪我。

みなさんに『おいおい初日から怪我かよ~』と笑っていただきました。

最近本当に怪我が多いなぁ~。歳かな・・・。

でも怪我しても笑いに変えられてるからいっか(笑)

肘あてを買いに行こ~~。

%E3%81%B2%E3%81%98.jpg