KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  馬場恒行の日記  >  バーバーのバリバリ日記『雨の日は・・・』
馬場恒行の日記 個別記事
バーバーのバリバリ日記『雨の日は・・・』
2009/01/31 土曜日

iいや~雨やみませんわ。

こんな日は一日家にいるのが一番!

とりあえずDVDをレンタルして『リトル・ミス・サンシャイン』を観ました。

%E3%82%8A%E3%81%A8%E3%82%8B.jpg


女の子がかわゆい!大会に出れることがわかったときの

「きゃーーーー!!!!」

っと言うところ。

パタパタと歩きまわるところ。

泣きながらおじいちゃんに話すシーン。

名演技でした。


DVDも観終わってニュースを見ていると

寝ている家族に中二の少年が油をかけて火をつけてた。

というニュースが・・・。

そのニュースのタイトルが

「イケメンのいい子が・・・」

おいおい!なんてタイトルだよ!!!

近所の方のコメント

「スポーツマンではっきり言ってイケメンですよ。」

まぁ~~たしかに言ってますけど、そのタイトルはないでしょ。

最後に逮捕されてサンダルで車に乗り込む足元だけが映さていた。

そのサンダルに番号が書かれていてそのナンバーが

13

オイオイ!ちょっとは考えてやれよ。

日本で「13」は不吉な番号ではないのかも知れないけど・・・。

いや不吉だよね??