KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  馬場恒行の日記  >  バーバーのバリバリ日記『美術館』
馬場恒行の日記 個別記事
バーバーのバリバリ日記『美術館』
2009/02/11 水曜日

久々に美術館に行ってきましたよ~。

チラシがとても素敵なんですわ。

なかなか・・・いや初めて心から自分で美術館に行きたいと思ったんじゃないかな。

行ってみるとチラシの大きい看板が!!

%E7%9C%8B%E6%9D%BF.jpg

どうですか??

とっても素敵でしょう?

このチラシを見て来たんですから。

入ってみると家具や食器、磨りガラス、写真、絵。

と心踊らされる作品がいっぱい!!

こんな物に囲まれて生活できたらどんだけ幸せなんだろう。

出たところで色々買っちゃいましたよ。

本。

%E6%9C%AC.jpg


ファイルにブックカバー。

%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC.jpg

それでは一番心踊ろされた作品を

%E8%81%96%E6%9D%AF.jpg


上が本物のアワビも貝殻。

だから貝殻に穴が空いてます。

こんな素敵な物で飲んでみたいね~。

たまには美しい物を見るのも大事だね。

この展示はKAKUTA次回公演二日目までやってますよ~。

まったく関係ありませんが・・・。

明日はW杯最終予選オーストラリア戦だぁ!!