KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  馬場恒行の日記  >  KAKUTAサマーフェスタ企画『富士山頂をトル!』
馬場恒行の日記 個別記事
KAKUTAサマーフェスタ企画『富士山頂をトル!』
2009/08/02 日曜日

ついに8月に入りましたねぇ~~?

夏のご予定は皆さんは決まりましたか?

海?

いやいや、男なら山でしょ!??(なんの脈略もないが・・・。・)


毎年誕生日の前の日に何か自分自身がその歳の締めくくりとしてやってやろう!

って、考えて思いついたのが『てっぺんを取る』と言うことをやろうと。

じゃぁ~てっぺんって何がある??

って考えた時に山の山頂=てっぺんとなったんですわ。

去年の29歳の最後の日は

『20代最後だし、日本一の山、富士山に登ろう』

って思って知人に話したら

「この時期はもう雪山で閉鎖されてるよ。」

だって!!!(爆)

あっけなく夢が崩れ落ちた・・・。

なので去年は変わりに富士山から日の出が見れる七面山って山に登ってご来光を見たのでした。


%E3%81%94%E6%9D%A5%E5%85%89.jpg


なかなか素敵でしょ!


では、この夏にしかできない事。

今年30歳(節目?)に、去年断念した富士山のてっぺんを取りにいこうと!!!


さぁ~日本一がどんなもんか、富士山よ、オレを熱くさせてくれよ♪♪♪