KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  馬場恒行の日記  >  バーバーのバリバリ日記『カルティエへの道 5回目』
馬場恒行の日記 個別記事
バーバーのバリバリ日記『カルティエへの道 5回目』
2009/08/03 月曜日

あつ~。

ついに近畿、東海が梅雨明けですな。

いやぁ~ずいぶんとご無沙汰になってしまいました。

7月、これがENBUゼミナールWSで毎日バタバタしててなかなかスロットに行ってる時間がなく・・・。

えっ?健康的でいいじゃないか??そのままスロットなんてやめちゃえば???

そんな現実的な事いわないでよぉ~。

十分わかってるんだから。

さてさて、そんな時間の無いなか1時間、2時間の空き時間を使ってがんばりました。

だから天井狙いの短時間での勝負しかできなかった。

★まずはウルトラマン。

534回転で落ちていたんで早速天井を狙い、みごとに天井までいくもすぐビックボーナスを引く。

『500円負けかぁ~』

って思って景品に交換したら数が思ったより少ない・・・。

『あの~・・・』

「6枚交換です。」

ガビーン!!!!

なんてこった・・・交換率をちゃんんと確認しなくちゃいけなかったよ。

この日はー3000円負け。

★他にもエヴァでレギュラーボーナス後612回転で捨てていく人が!!!

慌てて座ってドーンと構えて打っていたが全然ARTに突入しない・・・。

結局1000回転以上回ってART突入。

するとほどなく黄色ビック。

レギュラーボーナス後612回転から打ってー500円負け。

今度はビックボーナス後714回転を拾って打つも1200回転以上ARTに突入せず・・・。
この日はー7500負け。

ありえなくない???

横山氏に話したら

「運が悪いな。」

だって。

分かってるわいぃ~~~!!!

★緑ドンで1348回転はまっている台をやめていく人が。

ボーナス終了後の万里好機がどうだったかわからないが枚数札がささっていないから天井まじかのはず。

打ったら3回転でビックボーナス。

うれしいけど早すぎるだろ!!!

+6500円

★ダッシュ勝平で1500回転以上はまっている台が。

打ったら2回転でビックボーナス。

うれしいけど早すぎるだろって!!!

+4000円

7月はこの5台しか打てず

7月TOTAL 0円

まったく変動のない月になってしまった。

500円でもいいから勝ちたかったな。

でも負けない打ち方をしているから負けていない。

まずは負けないこと!!!

これを一番に考えて、8月がんばるぞぉ~~~!!!!!

TOTAL +91000円