KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  馬場恒行の日記  >  KAKUTAサマーフェスタ『富士山頂をトル!終了。コラボ企画へ☆☆☆』
馬場恒行の日記 個別記事
KAKUTAサマーフェスタ『富士山頂をトル!終了。コラボ企画へ☆☆☆』
2009/08/31 月曜日

いやいや、台風はみなさま無事にやり過ごしましたか?

こういう日はお家でぬくぬくと過ごすのが一番!!

8月ももう何時間で終わりだなぁ~。

夏って8月って言う一ヶ月限定のイベント感覚があるよね。

(オレだけじゃないよね?)

今年の夏は何したかなぁ~って。

今年は富士山のてっぺんを取ったのはもちろんだけど・・・


新劇団員、佐賀野雅和氏、入団!!!(パチパチパチッ~)

つ・・ついにオレにも後輩が・・・

って思いきや芸暦的には全然先輩(爆)

むしろ

『佐賀野さん、よろしくお願いいたします!!!』

ですよ。

仲良くしてやって下さいませ。


さぁ~富士山のてっぺんを無事にとる事ができ、次なるてっぺんは???

なんて思っていたら・・・。

絶叫マシン克服にがんばっている劇団員、野澤氏が言った。


「富士急ハイランドにFIJIYAMAって言うアトラクションがあってさ、すごい怖いんだって。」

んん?何だ???

まるで外人さんのような言い方で富士山を名乗るヤツが!??

その名も

『FUJIYAMA』

富士急ハイランドで絶叫アトラクションとして君臨する『FUJIYAMA』


ま・・・まさか裏・富士山とでも言うのか??

こいつのてっぺんを取ってはじめて富士山完全制覇ってなわけだ。(無理やかい??)

そこで、

「夏休み自由研究終了記念コラボ企画!歓迎☆KAKUTA新劇団員・佐賀野雅和!!~マサよ、俺と一緒に『FUJIYAMA』のてっぺんを取りに行こうぜ!!!」

他の劇団員の夏休み自由企画とコラボって富士急ハイランドに出発。

マサこと佐賀野雅和さんと『FUJIYAMA』に乗って裏・富士山のてっぺんを取りに行く。

え!?完全に遊びじゃないかって??

う・・・うん、そうだよね。

ってちがうちがう!!!

あぶねぇ~ぜぇ~

てっぺんを取りに行くんですぅ~

目指すは富士山完全制覇☆☆☆

開催は9月中旬、お楽しみに!