KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  馬場恒行の日記  >  KAKUTAサマーフェスタ『富士山頂をトル!第十回』
馬場恒行の日記 個別記事
KAKUTAサマーフェスタ『富士山頂をトル!第十回』
2009/08/27 木曜日

蹲ること1時間以上・・・。

人がどんどん集まってくる。

外人さんはまだまだ日の出まで時間があるのにに国旗を持って何度も何度も記念写真を撮っている。

『おいおい、今からそのテンションじゃもたないよ!!』

他にもラジオを持って来ている人がいて永遠演歌が流れてる。

いやいや日本だけどさ、感動したいのにここで演歌はないだろ!??

演歌と外人・・・まったく合わない組み合わせ。


みんなカメラを持って今か今か

DSC_0304.JPG


だんだん空が明るくなっていく。

DSC_0310.JPG

オマエ、お前なのか!?

DSC_0311.JPG


DSC_0316.JPG


キターーー!!!

ついにお前に出会えたよ。


よし、


一緒に感動を分かち合える友もいないんでさっさとお鉢巡りを開始。

ほら、中央には大きな窪みが。

DSC_0319.JPG


コレを中心に山頂を一周する。

周ってみると結構人がいるのね!

御来光を見たらすぐ帰る人達が・・・。

見て見て!!!

DSC_0322.JPG


なんか放牧民の大移動みたいでしょ!?

山頂にも山小屋があってラーメンや、豚汁、などなど色々な食事ができるんだね。

寒いし、お腹が空いたけど、赤岩八合館で朝食アリで宿泊しちゃったからガマン!

ここで気になるTシャツ

DSC_0326.JPG


なかなかいいねぇ~♪

『いくらですか?』

「3000円」

んん~・・・ガマン!!

お!この看板は・・・

DSC_0335.JPG

剣ヶ峰ってとこがてっぺんなんだ

よっしゃーー!!!!いくぞーーーーー!!!!!


おお!さすが日本一だね

DSC_0331.JPG

DSC_0332.JPG


雪が!??

白い部分があるなぁ~って思ってたけど雪だとは思わなかった。


んん~♪♪♪これが富士山の影。

DSC_0340.JPG


キレイに下界に映ってるよ。


お!!あれが剣ヶ峰だな。

DSC_0329.JPG

DSC_0336.JPG


え!?何??この列は???

なんてこった・・・てっぺんを取るのにみんな記念撮影をしていて並ぶのか・・・・。


テンション下がるわ!!!!!


並ぶこと20分

DSC_0338.JPG


てっぺん、とったぞーーーー!!!!!!!

さぁ、自分にお土産買って帰ろっと。