KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  成清正紀の日記  >  あまから 4
成清正紀の日記 個別記事
あまから 4
2007/04/26 木曜日

今日は稽古最終日。
通しを終えて、五反田にある行きつけの店「酒蔵 五反田」にメンバー終結(男性のみ)。

バイクで来た今奈良さんは
「コーラって酔えるよね。」
と言いながら、1時間ほどで3本のコーラを空けた。
清水さんはサンマをおかずにご飯と味噌汁をかき込んでいる。
松村さんは劇団員のヒロヒサ君から、稽古場日誌のインタビューに熱く答えている。
中島栄次郎君は
「1杯で帰ります。こんなところで飲んでる場合じゃない。」
と言いながら、今日の自分の芝居についての言い訳を始めた。
コーラを飲んでる今奈良さん以外は、いつもとあまり変わらない風景だが、そこには稽古を終えたみんなの満足感と明後日から始まる本番への期待感が溢れている。軽い興奮状態。
心地いい緊張感。
キツイ稽古ではあった。それだけに本番が待ち遠しい。
先輩達から様々なアドバイスをもらった。
自分の至らなさを痛感させられた。
もう、とにかく、全力でぶつかっていくしかない。
おおおおおおおおおおりゃあああああああ!!
うおりゃあああああああああああああっ!!

カムカムミニキーナ「大自然」ぜひ生で体験してみてください!!
吉祥寺シアターで金曜日から!

今日のあまから採点
「酒蔵五反田」
甘90点
サラリーマンばっかり。川が見える座敷席がよい。