KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  成清正紀の日記  >  あまから 50 kakuta ws
成清正紀の日記 個別記事
あまから 50 kakuta ws
2009/01/20 火曜日

パソコン買ったよ。
名前は「アリエル」とした。
そう、リトルマーメイド。
別に、ディズニーびいきしている訳ではないが、楽しげなのでそうした。

仕事が楽しくなりますように。

それと、


何でも“有りえる”


そんな可能性も、その未知のスペックに託してあるのだ。

“可能性”といえば、
ワークショップだ。今日から始まった。


自分に何ができるか?


自分のエンジンのスペックをみんなと比べるのである。
いろんなマシンに出会い、チューンナップするのである。


僕のマシンとあなたのマシン。
どんな音を奏でるか?


あかん下ネタや。いやいやぜんぜん下ネタじゃないよ。
目をつむれば、今日の反省ばかりぐるぐる回る。
あしたに期待する。
今日の反省
明日の期待
今日の反省
明日の期待
“期待”でとまっているのが残念ながら不幸だ。
日の目をみない不幸スパイラルだ。


よし、具体的なチューンナップは、布団に入り電気を消した後に考えてみよう!


おそらくこの一週間はこう自分に思いついたようにいい聞かせ続けるんだと思う。
みなさんおやすみなさい。