KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  成清正紀の日記  >  あまから 1
成清正紀の日記 個別記事
あまから 1
2007/04/05 木曜日

サーバーデータが消滅し、僕が大切に書きつづけた48回のブログ達も消え去った。
ずいぶん長い間ふくれていたが、ずっとそうしているわけにもいかないし。
今日からまたブログをはじめることにする。
16歳の忠告を毎回楽しみにしてくれた皆さんお待たせしました。
今回のブログは「あまから」というタイトルです。漢字で書けば「甘辛」。
自分の身に降りかかる様々な出来事を鋭くぶった切ったり、甘くやり過ごしたりしていくつもり。つまり、なんでもありってこと。

カムカムミニキーナ「大自然」の稽古真っ最中。
本格的に稽古を開始して4日が過ぎた。そして、身体はすでに悲鳴をあげている。
そしてそんなことよりも、この作品が、とてつもない‘可能性’を秘めた壮大な作品になるであろうことを理解する。
あくまでも‘可能性を秘めている’作品ということが、現在もこれからも、そして本番まで模索を続ける苦しさと闘っていかなければならないということを意味している。
大げさかもしれないけど、ほんと、こんな作品観たことないし、やったこともないよ。
ワクワクとドキドキ。お客さんはこの作品を受け入れるのだろうか?

今奈良さんの超自然児なテンション!身体表現!
清水さんのクレイジーなテンション!そして、汗!台詞回し!
松村さんの演劇に対する入れ込みと戯曲のテンション!エネルギー!
今回出演のカムカム劇団員も総じてクレイジー!
全部がしっかりかみ合いぶつかり合えばきっと面白い作品になるはずだ。
ぶつかり合えば!ちゃんとぶつかり合えば!がっしゃーーーん!!
ちょっと気を抜くと、なんでもない作品になってしまうぞ!!おらーー!
ぼやぼやしてんじゃないよコラー!!
成清お前、なんかちょっとぬるいぞおら!ぼさっとしてんじゃないよ!
キレがないんじゃキレが!もっとぉもっとおおおおお!!
他人の台詞聞いてる振りしてんじゃねーよ!ばか!

でも、少し体力はあるようやね・・・。

今日のお前は・・・
辛15点(満点は1000000000点)