KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  成清正紀の日記  >  あまから 12
成清正紀の日記 個別記事
あまから 12
2007/07/19 木曜日

「神様の夜」にご来場いただいたみなさまありがとうございました!
僕はCDプログラムには出ていませんでしたが、大打ち上げの時のキャスト、スタッフのメンバーの顔をみていると素敵な公演になったんだなと思いました。
とにかく無事に終われてよかった!
本当にありがとうございましたっ!!!

来年1月のシアタートラムに集結するまでの間に、KAKUTAのメンバーはそれぞれいろんな現場に飛んでいきます。
各方面で活躍するメンバーの公演を是非チェックしてみてください!
そして、来年の3月には「雷電」を行うことが決定いたしました!シアターサンモールです!KAKUTAのメンバーもいっぱい出ますよ~。
さあ、忙しくなるぞ!
これからもKAKUTAを応援してください!!
よろしくお願いいたします!