KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  成清正紀の日記  >  あまから 15
成清正紀の日記 個別記事
あまから 15
2007/07/30 月曜日

昨日は稽古後に観ることが出来なかった「カムカムミニキーナ」の打ち上げに顔を出す。松村さんやカムの制作メンバーといろいろお話できて楽しい。ついつい深く飲んでしまい終電をまたまた逃す。
松村さんとお話させてもらってあらためて感じたことだが、前回出演させてもらった「大自然」という作品で、僕が勉強させてもらったことはもの凄く大きいと思う。僕の演劇人生のなかでも大きな節目となっている。松村さんはあの座組みでの「次のステップ」を考えているようで、僕はそれを熱望したい。そのためにももっと上達せねば。

今日は「すけだち」2回目の通し。前回よりは相当パワーアップしている。
でも、まだまだ1週間でやれることはいっぱいあるな。
僕は僕でネタばかりに頭がいって、台詞を間違えるようじゃ元も子もない。明日からは自分へのハードルをもっと上げる。

KAKUTAのメンバーは桑原演出の東京ボードビルショーの企画公演に向けて動きだしたよう。みんな頑張れよ。凄く楽しみ!