KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  成清正紀の日記  >  あまから 17
成清正紀の日記 個別記事
あまから 17
2007/08/03 金曜日

僕は芝居をやるたび、だいたいその座組みが好きになる。
それは今回も。
気持ち悪い?そうかもしれん。
あやちゃんも筧さんも北区のメンバーもJACのメンバーもみーんな。
気持ち悪い?そうかもしれん。
しんどいこともいっぱいある。
でも、毎日少しずつ、しんどいことに耐えてきて。
しんどい中にこそ、楽しいこともあって。
みんなのことが好きだから芝居もうまくいくはず、なんてこれっぽっちも思っていないが、なんとか面白くしたいなって、また頑張って。
情けないけど僕は僕のハードルに精一杯で。
それをこなしていくことが作品の向上に繋がる。
結局「お前頑張れよ」って自分に言って今日のブログも終わるのだけど。

「すけだち」は5日から新宿コマ劇場です。