KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  成清正紀の日記  >  あまから 18
成清正紀の日記 個別記事
あまから 18
2007/08/05 日曜日

「すけだち」はいよいよあす初日。
そして本日8月4日は僕の33回目!の誕生日であった。
それでね、夕食休憩の間にね、メンバーがみんな僕のいた楽屋に集まってくれて、ハッピバースデーの歌とともにケーキを持ってきてくれた!!
ちょっと泣きそうになる。だって本当にみんなが集まってくれたんだもの。
大事な通し前のわずかな休憩時間の間に!楽屋前の廊下から階段の踊り場までギッシリみんなが僕の誕生日を祝ってくれている!真ん中であやちゃんも歌ってくれてました。
でね、あやちゃんが
「ナリキヨさんいくつになったんですか?」
って聞いてくれて、
「33歳になりました。」
って答えた時にガーン!って。俺もう33歳なんや!って自分でびっくりした。そう、年齢って口に出してはじめて実感が沸くんだよね。せっかくみんなが祝ってくれてるのに、ちょっと落ち込んだりしながら(不甲斐ない!)、みんなをちょっとキョトンとさせながら。
でもがんばるぞって明日からまた新しエンジン積んでいくぞ。おらおらおらおら!!
あみちゃんも誕生日祝いと言ってお弁当の餃子をくれました。
こんな誕生日ないぞ。
宮川さんには
「誕生日やからって調子に乗るな!」
と何もしてないのにいじめられました。
こんな誕生日なかなかないぞ。

いい公演にするぞ。おれはこればっかりやな。こればっかりやけどこれしかないんじゃい!
忘れられない誕生日にしてくれたメンバーに感謝っ!!
うおおおおおおおお。やるで。