KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  成清正紀の日記  >  あまから 19
成清正紀の日記 個別記事
あまから 19
2007/08/07 火曜日

8月6日は鈴置さんの命日です。あれからもう一年も経つんだ。
夕べ「鈴置さんを偲ぶ会」が開かれておりましたので、「すけだち」本番終了後にむかいます。
会場はあふれんばかりの人で大変混みあっておりました。

鈴置さんを通じて沢山の方々とお知り合いになることができました。
一年経った今も、その皆さんとこうして顔をあわせお酒を飲むことが出来る。
鈴置さんが僕たちに残してくれた嬉しい嬉しいプレゼントです。
鈴置さんありがとう。

二次会では、その鈴置さんとご一緒させていただいていた「雷電」の次回公演の打ち合わせ。
久しぶりに演出の堤泰之さん、作家の桑原嬢、太田さん(散歩道楽)、塩塚さん(桜丘社中)が久しぶりに集まりあーだこーだ話し合う。やっぱりこのメンツは面白いなあ。この兄弟みたいな四人のチームバランスは独特ですよ。
また一緒に出来ると思うとウズウズしてきました。

それもこれも鈴置さんのおかげ。
本当にありがとうございます。