KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  成清正紀の日記  >  あまから 20 「ビデオスターの悲劇」
成清正紀の日記 個別記事
あまから 20 「ビデオスターの悲劇」
2007/10/29 月曜日

久々の日記です。
すけだち以来やもんなぁ。

今週から桑原嬢の作演出作品「ビデオスターの悲劇」が始まります。
嬢が演出する作品に関わらないのは初めてのことで、勝手にあれやこれや心配しておりましたが、蛇足でありました。
脚本を読ませてもらっている時から「こんなに面白くする必要ない」とか「これKAKUTAでやろうよ」とか、嫉妬心からいろいろ言って邪魔してきました(笑)。しかし、作品が出来上がってくるにつれて、稽古を見学させてもらうにつれてどんどん愛着が湧いてきて。役者さんもみんな個性的で素敵で。僕も混ぜてほしいなあなんて思いながら、ゲラゲラ笑って、ちょっと泣いて(恥)。

こういう芝居すきだなあって、嬢の作品を客観的に観ながら思えたことには凄く意味があると思う。

毎回KAKUTAを楽しみにしてくださっている方には是非オススメします。
http://www.vaudeville-show.com/