KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  成清正紀の日記  >  あまから 26 ラジオ
成清正紀の日記 個別記事
あまから 26 ラジオ
2007/11/21 水曜日

明日、KAKUTAの一月公演の宣伝でFM世田谷に行ってくる。
少し急なお話しではあったが、飛びついた。
が、結局メンバーのスケジュールが合わず一人で行くことに。
いつもラジオ収録には若狭と原嬢が一緒に行ってくれる。二人がお話しを上手に進めていてくれるおかげで、僕は楽なポジションにいられたのだ。
正直怖い。
うまく宣伝できるんか。
どもらないか、詰まらないか、噛まないか、暴走しないか。
一人だと“でもなんかわいわいガヤガヤ楽しかったよ”とかそういう救いもないし。
今から胸がひくひくしている。

でも・・・とりあえず精一杯喋りたおしてこようと思います。そして暴走するんだと思いますやはり僕は。その姿が目に浮かぶんです。僕を暴走させたら、おまけCDの「怖くない話」(知らない人ごめんなさい)みたいになるっていうことです・・・。ふふふ、こわいでしょ。(僕が一番怖い。)
とりあえず前向きに倒れてくるつもりです。
放送日決まったらお知らせしますね。