KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  成清正紀の日記  >  あまから 27 ラジオ結果報告
成清正紀の日記 個別記事
あまから 27 ラジオ結果報告
2007/11/26 月曜日

先日一人で行ったラジオでの告知についての報告。

30分くらい喋ったのだが、内容はほとんど覚えていない。
何しに行ったの?
告知に行っただけでしょ?
「覚えてない」って変じゃない?
いや、1月公演の宣伝ではあったのだけど、僕の事もピックアップしてくれて。
「成清さんの役者としての今後は?」
とか聞かれて。質問にびっくりして、充分に間をとっても何も出てこなかった。ラジオで一番しちゃいけないパターン。「黙る」。そしてこれじゃあいかんと、ロレロレロレ~。むしろ黙っておけばよかったよ。う、う、う、とか分かりやすく詰まったりしたのです。
・・・情けない。
それならばKAKUTAの宣伝はちゃんと出来たのかというと。
綺麗に用意したチラシも、DMも、企画書も、名刺も綺麗に紙封筒に入れて、綺麗に家のテーブルに置いてきた。(僕はこういうことがままある)
・・・何やってんねん?

「いいですよ。成清さんの頭の中に全部入っちゃってるわけでしょ?」
「あ・・・・・まあ一応・・。」
「じゃあ、本番でいろいろ聞きますから。よろしくお願いします。」
「へ?あ、はい・・・。」

足ががくがく~。KAKUTAのメンバー達の顔が頭をよぎった。僕のこの舌一枚だけにかかっている・・・。
それで、とにかく前のめりに勢いだけで喋ってきました。
それで、何も覚えてません。

編集で何とかうまくやってくれてないかなあ。
心からそう願う。

FM 83.4MHz
世田谷的演劇案内 「Theater F」
毎週火曜日午後9時より放送
成清収録分は12月4日火曜放送予定