KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  成清正紀の日記  >  あまから 32 渡辺美里について
成清正紀の日記 個別記事
あまから 32 渡辺美里について
2008/02/09 土曜日

さきほど、TVを付けたら渡辺美里がいた。
中学校時代ファンクラブに入ってました。
ずっと大好きで、今はあまり聞かなくなってしまったけど、大好きです。
元気でいてくれると嬉しい。
一昨年の西武球場のラストコンサートでは同じくファンであるアルケミストのしょうちゃんから特別にチケットを取ってもらって、なんと5列目!!だったのです。

「近いよ、みさっちゃん。」

その時点で僕は泣いていました。

「みさっちゃん、君のそのエネルギーに吹き飛ばされそうだよ。」

そんな距離でした。

「今日、お昼にんにく食べたでしょ?」

そんな距離でした。
とにかく元気な姿をみると泣けてくるのです。
だから、TVをみて、泣きながらこれを書いています。
いつまでも元気でいてほしいよ。

ん?何か?別に酔ってませんよ。


雷電チケット発売開始いたしました。
http://www.raidenet.com/