KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  成清正紀の日記  >  あまから41冬が来た
成清正紀の日記 個別記事
あまから41冬が来た
2008/10/13 月曜日

おはようございます!!
「スターマン」が終了して、はや一週間が経ちました。
すっかり秋ですね、本番中は内容的にもまだ夏の気分が残っていたぶん、時間の早さがやけに身にしみます。
朝の冷え込みは冬を思わせますもんね。じゃあもうすぐ正月ですね。で節分で、入学式ですよ。
じゃあ、もう来年のために水着はしまわないでおくことにします。

そして僕は次の現場に毎日通っています。
インナーチャイルドという劇団、以前ネルケプランニングプロデュース「南国プールの熱い砂」で共演させていただいた、小手伸也さんが主宰する劇団です。
今年はすでに7本目の舞台!僕にとっては今年締めくくりの舞台ですので気合入れていきまっせ。
それが終われば、あとは正月を待つだけです。桜が咲くのをまって、海開きを待つのみです。なんのこっちゃ。