KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  成清正紀の日記  >  あまから43 お芝居のお知らせ
成清正紀の日記 個別記事
あまから43 お芝居のお知らせ
2008/11/14 金曜日

みなさんお元気でございましょうか?
明日からなんですが、本番に突入いたします。
一昨年の夏に「南国プールの熱い砂」でご一緒した小手伸也さんの劇団です。
写真は僕と小手さん。全く正反対の性格をしていると思われがちだけど、似てる
ところがいっぱいあるんですね。小手さんを知れば知るほど自分でそう感じます
。もっと詳しくいえば、良い所は全く違うけれど、ダメな所は似てる。小手さん
が聞くと怒るかもしんないけど、そう感じてしまうのだ。そういう意味で、シン
パシーを感じる部分がよくあったり、言ってることがすごく理解できたり。
小手さんの理想とする芝居になるのか、出来るのか、まだ解らない。でも小手さ
んのイメージする世界はでかいですよ。それは解るし、そして、僕もそこに行き
たいと思っている。

おぉ、今日はまじめな日記やぞ。

父を探して香港・インド・ネパール・チベットを旅するロードムービーのような
大作になっております。

芝居に正解なんてない。だから、面白いんじゃないか。
だから、一生懸命自分の感じている事を反映させるのじゃないか。
そして、その状態をお客様にみてもらうのだ。

おぉ。真面目やな。ま、たまにはえぇか。

innerchild
「i/c(アイシー)」
11月14日(金)から24日(月祝)まで。吉祥寺シアターにて。
チケットは3500円。14日初日のみプレビュー公演2800円。

11月
14日(金)
19:30★
15日(土)
14:00★
19:00★
16日(日)
14:00★
19:00★
17日(月)
19:30★
18日(火)
19:30
19日(水)
19:30
20日(木)
15:00
21日(金)
19:30
22日(土)
14:00
19:00
23日(日)
14:00
19:00
24日(月)
15:00

★はオススメです。良い席でご覧いただけると思います。(13日現在)

詳しくは

http://www.innerchild-web.com

までお願いします。
%E3%81%82%E3%81%BE%E3%81%8B%E3%82%89.jpg

明日から頑張ります!!