KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  成清正紀の日記  >  ななころび 1 夏の演劇
成清正紀の日記 個別記事
ななころび 1 夏の演劇
2009/07/07 火曜日

ひっさしぶりに新規更新。ブログタイトルも変えてみた。

僕の人生はまるで「七転2100円」なんやな。

んあ?

つまり、ひと転び300円くらいの転倒の連続のようなものだ。

300円くらいずつのゆるい転倒を繰り返し、振り返ってみると8桁(億!!)に届いてた、みたいな。

七転八桁。

帰り道そんなことを考えてました。つまりつまり、何も考えてませんでしたと等価の思考でござる。

ええ、何も考えてませんでしたよ。帰り道は。

ほら、書き始めると、自分がいなくなる。


たぶんこれが、僕がブログを書き続けられない理由なんだ・・・。


って、また全く意味のないことをたいそうに言ってみたり。お前がだらしないだけやろ。

ブログを続けることは、あまりコツコツとやることを得意としない僕にとっては大変しんどい作業である。

だけどせっかく更新するなら、続けてみたいという欲求が、なぜかどっかから沸いてくる。なぜかしら?

だから、続けるためにもすんごい適当に書くことにしました。

ただね今日は、いつもよりテンションが高い。なぜか?明日から「イタズラなキス2」の稽古が始まるか

ら。

新しい現場に向かうときは、恐怖と興奮でハイな状態になるんだな。

そして、明日以降は稽古場での“出来”でテンションが変わってくる。

だから、明日以降のこのブログの内容には責任はもてませんし。

落ち込んでかけない日もある。ぜったい。


・・・・どっちやねん!!


書くんか、書かんのか!

・・・・でも、やっぱり稽古しだいやな。調子いいときは書きます。

これから脚本を読んで寝ます。おやすみなさい。


※写真は清原さんと長渕さん。まるで竜と虎やね。今日の僕の心の中はまさにこの絵のような。

画像の確認