KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  高山奈央子の日記  >  30乙女日記。~フッカァァァツ~
高山奈央子の日記 個別記事
30乙女日記。~フッカァァァツ~
2007/03/08 木曜日

ふっかぁぁぁつぅ!!復活です(^O^)
サーバーの故障でデータがいっぱい消えてしまうという大変な事態に見舞われましたが、復活しました(T_T)
アナログな私でもびっくりする出来事でした。。


しかし、新たに再スタートです!

先日の日曜まで、KAKUTAはワークショップを行なっておりました!!
6日間という時間でタイトルは『ドップリ漬かろう一週間』

はいぃぃ(>_<)その名の通り、本当に本当にドップリ漬かった濃ゆい濃ゆい時間を過ごしてました!!
新しく出会いがたくさんあり、そこからたくさんの刺激を受け、終わった次の日は燃えつき症候群のように、動けなかった。。。
体力的にもきてはいたのだろうけど、ワークショップの最中はそんな事も気付かずに思いっきり漬かっていた模様。


なんて素敵な充実した1週間だったのだろうφ(.. )
なんて素敵な時間を皆と共有できたんだろう。。。幸せ。

皆、本当にありがとう(>_<)
そして、これからもよろしくお願いします(^O^)


そして今回もKAKUTA恒例の創作にも取り組みました(>_<)
お題は『ねこはしる』をモチーフに10以内の作品を創る!
参加メンバーでチームに分けられ、取り組みました!
これがどれも本当に面白くて、驚きの連続でした!!


私はキリンチームという5人組。(チームで名前があったのです。)
キリンは動物のキリンですが、何故か呑み好きが集まったこのチームは打ち合せには毎回、麒麟ビール片手に『かんぱ~い!』から始めてました(^o^;
そんな楽しげな空気でありましたが、作品の内容的には、引きこもりの男の子が自分の中から友人を創り出し、その友人と別れを迎え、一歩前進する物語を創り出してました。
楽しく話が進むときもあれば、内容的に暗い気持ちになってしまい、息詰まったりする時もありました。。。
でも、麒麟片手に、みんなで話し合い、自分が参加しているチームを自分で言うのもなんですが、関係性を丁寧に描いた、しっとりとしたとても良い素敵な作品が創れたと思います(>_<)

こちらが、キリンチーム!
%EF%BC%93%E6%9C%88%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%AC.jpg


ホッシー、ユッキー、ガッツ、サツキ(>_<)
本当に楽しかったよ(T_T)公演1本打った気分!本当にありがとう!!これからもよろしくね(^_-)★