KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  高山奈央子の日記  >  30乙女日記。~オフッフッフ・バイルミネエ~
高山奈央子の日記 個別記事
30乙女日記。~オフッフッフ・バイルミネエ~
2007/04/10 火曜日

こんにちわ!ひさびさです(^^;)
そして今日は久々のオフッ!!!!

毎日地下の稽古場にこもっておりました。
共演者のシンちゃん(渡辺慎一郎)から、いつも
日記書けよ~
と、言われながら、本日やっと書いてみたり!
(そんな彼は本当に毎日ブログを更新してます。すごい!!)

稽古では、毎日腹筋が鍛えられてます。
勝手に。
それは、SETの野添さんのおかげでしょう!
笑いでお腹がよじれてます(^ー^)
自分が出てないシーンでは安心して、馬鹿笑いしてる私ですが、
同じシーンになった途端、堪えるのが大変です。
次から次ぎへと本当に素晴らしい!
勉強になります。って、笑ってばかりですが(^^;)

今日はお休み、何しようかと思ってワクワクしてましたが、結局、掃除洗濯、日用品の買い物で終わってしまいました(^^)ま、それこそお休みって感じですかね。
これから晩酌に入ります~。

いっても本番まで後1週間!うひ~!頑張らねば!