KAKUTAトップ  >  プロフィール  >  高山奈央子の日記  >  30乙女日記。~ゲラ~
高山奈央子の日記 個別記事
30乙女日記。~ゲラ~
2007/04/13 金曜日

本日(12日)2度目の通しでした。
昨日初めての通しでしたが、なにやら重い感じでしたが(私がね。。。)、今日はなんか気持ちが軽いです(^-^)

しかし!問題は笑ってしまう事。。。。
私、もともとゲラ(笑い上戸?笑い声がでかい?)なんで、どうにもとまらない時もあるのです。

SET野添さんの芝居にいまだ新鮮に笑ってしまう(^^;)
いかんのだが、とまらない。。。

本番でも笑ってしまうのではないかという不安は、私がKAKUTAに初めて参加(当時はまだ客演でした)した時以来です。そう、あれは『‘00』、2000年でした。
私のカラミの相手役は、ほぼ松田君でした。黒髪のキューティクルがまだツヤツヤの頃です。笑わない役なのにハワイ(松田)の芝居に笑いが止まらず苦悩した想い出。。。よみがえります。。。。私に好意をよせてくれる役でして、一生懸命なわけですよ。ホイットニーの歌を熱唱したね。笑ってたな。私、思いっきり。。。。

でも、本番はクリアしたので、今回も絶対クリアします!
ある意味、勝負ですな(^ー^;)
がんばるぞ~!!!!